2014年11月9日日曜日

マンドゥラの13見学 2014.11.8

続いて世界のトレンド血統マンドゥラの13との初対面。

日本の競馬に合うはずはなくても、Galileo系×デインヒル系なんてこんな血統の馬に出資するチャンスはそうないですからね。

どんな馬に育つのかめっちゃ楽しみな1頭。


思ったよりちょっと細身かなぁと。


この仔もまだ調教コースは乗ってないみたいだけど、体重が399kgまで減っちゃったそうでちょっと心配。

まぁでもそんなに骨格全体がめちゃめちゃ小さいわけじゃないから、調教を進めて筋肉が付いてくればまた全然違うんででしょうな。

欧州血統だけど、そんな中距離洋芝専門って馬体でもないですよね?って聞いてみたら、まだ分からないけどマイルはダメって体型じゃないですよねぇって感じだった。

直前のエリモピクシーの13もそうだけど、乗ってない馬はまだ全然分からないから聞いても答えにくそうで申し訳ないんだよな。


顔は品がある感じ。


体重が減っちゃってるのだけは心配だけど、4月生まれだしまだまだ変わって来るでしょう。

乗り出した後の近況が楽しみ。

続いてまた移動してノーザンホースパークの方の厩舎に移動してアップルマティーニの13と3度目の対面。

0 件のコメント:

コメントを投稿