2014年11月10日月曜日

レインボーフェローの13見学 2014.11.8

次はノーザンファーム空港牧場から恐らく3年ぶりの坂東牧場に移動して、期待のステイゴールド牝馬レインボーフェローの13と初対面。

レッドマーベルとレッドサクセサーでもお世話になってまして、この仔も是非、、とかお願いしながらレインボーフェローの13が登場。


引いてくれてる方は牧場関係者の中では割と大柄な方なんですが、それにしても小さいですよね。

もうこの仔に関してはとにかくそこで、これまで会った1歳馬の中でも1番かってぐらいとにかく小さいってのがすごく印象的だった。

逆にこれで400kgぐらいってことは中身は結構詰まってるのかな?


全体のバランスは悪くない。


いくら4月後半生まれって言ってもこれが450kgとかまで成長するのはさすがに厳しいと思うので、やっぱり競馬でも410kgとかその辺での競馬になるんだろうなぁ。

身のこなしとかはいいと思うので、後はとにかく少しでも大きくなってくれればって感じ。


かわいい顔して性格はかなりきついそうな。


食べてもカリカリしちゃって身にならないような感じではないそうなので、たくさん食べてもらってどこまで行けるかだね。

小さいとは言っても7月末からは40kg近く増えたわけだし、あと30kgちょいでなんとか牧場で430kgぐらいまで届いてくれればいいんだけどなぁ。

これは成長との戦いになりますな。

この日の最後は、坂東牧場からすぐ近くの加藤ステーブルさんに初訪問でプレシャスラバーの13を見学。

0 件のコメント:

コメントを投稿