2014年11月9日日曜日

エリモピクシーの13見学 2014.11.8

続いてはうちの史上最良血馬かもしれないエリモピクシーの13と初対面。

価格はレッドステラーノよりちょっと安いけど、良血って意味じゃいまやあの馬以上なんじゃないかな。

上のレッドベルダは祐一氏がやってくれちゃったみたいだけど、どう見てもすごい素質あるはずで、この仔も(鞍上以外)なんとか続いて欲しいよなぁ。


やっぱり雰囲気のある馬です。


近況で「凛とした佇まい」って言われてる通りで、小さくても目にした時に「おぉ!」と思える馬で、私の力じゃ言葉では伝えられないんですけど、とにかく雰囲気ある馬でした。

お兄ちゃんのレッドアリオンと似ていたずら好きそうな仕草も好み。

良血のお嬢さんって感じですよね。


まだ調教は乗ってないみたいなので感触とかはないけど、この血統で期待しないわけにゃ行かないよね。

歩いた感じは運動神経が良さそうでいい。


最後に引いてくださってる方と遊び始めちゃったところをもう1枚。


この世代の桜花賞を目指す馬の中でも一目置かれてる中の1頭のはずですからね。

なんとか順調に行って欲しいと思います。

続いて初めてお邪魔する厩舎に移動してマンドゥラの13。

0 件のコメント:

コメントを投稿