2014年11月7日金曜日

レッドジゼル勝利が欲しい西郷特別

明日の2頭目は、降級以降まさかの足踏みが続いてるレッドジゼルの西郷特別。

変に私が現地応援をしたばっかりに骨折休養明けの降級初戦で初めての掲示板外を経験することになって、前走は初ダートで4着。

休み明けを叩いて得意の芝に戻るここは、初めての長距離輸送とは言っても、もう言い訳が利かないレースになると思う。

人気は2番人気か下手すりゃ3番人気でも、何としても勝って欲しいな。


相手はまだ底を見せてないワイレアワヒネ1頭と思ってやるのがちょうどいいぐらいなんじゃないかなぁ。

他にも手強い馬はいるけど、こっちは1,000万下でも上位の馬だったんで、500万下上位の馬が相手でも力で捻じ伏せちゃって欲しいところ。


ちょうど見学が終わる時間だからラジオぐらいは聞けるのかなぁ。

リアルタイムで応援できるにせよできないにせよ、ここは結果を求めたいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿