2014年11月24日月曜日

レッドマニッシュは後藤騎手で鷹巣山特別

続いては後藤騎手の復帰週に乗ってもらえるレッドマニッシュの鷹巣山特別。

今週の出資馬だと、世間的な注目はレッドマジュールの方だと思うけど、個人的に口取り権利が欲しかったのはこっちなんだよなぁ。

何と言っても後藤騎手の復帰週だからね。

ここまで2日間あんまり冴えた結果が出てないみたいだけど、ここで復活勝利とかなってご一緒できたらホント幸せだもん。

まぁ抽選外れちゃったものは仕方ないですが、、


最近は田辺騎手が異様に上手く乗ってくれて結果が出てたので客観的にはまぁ厳しいんだろうけど、、

芝1,400mの良馬場を走るのは初めてなので、久々に1つ勝てたいまの状態で上手くハマってくれれば末脚の破壊力はここでも通用するはず。

最近の成績はアルマディヴァンサンブルエミューズが1つ抜けてる感じかねぇ。

この辺ならハマれば1発あってもおかしくない気がするけどな。


前々回の後藤騎手復帰初勝利は確かレッドサイファーの未勝利戦だったよね。

ここは縁起のいい我ら東京TCがまた復帰初勝利を飾りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿