2014年11月14日金曜日

レッドアーヴィング京都JSは落馬競走中止、、

記事を書きそびれたのでバックデートで更新。

と言っても落馬ですが。。

自分にとって初めての障害重賞挑戦になったレッドアーヴィングの京都JSは、逃げるのかと思ったらスタートが上手く行かずごちゃごちゃしてるうちに、なんと2つ目の障害で落馬競走中止。

ちょうど牧場見学中でリアルタイムでは見られなかったので、結果を見た時は心臓が止まるかと思ったよ。。

大怪我だったなりにはなんとか完治が見込める状態で、本当に不幸中の幸い。


なんとかまた重賞戦線に戻って来て欲しいけどね。

しかし何歳になっても相変わらず浮き沈みの激しい馬だよなぁ。

これだけ沈んだら次は、、?

まぁそれはまた次に走る時の楽しみってことで、いまはとにかく無事に治ってくれることを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿