2013年5月20日月曜日

レッドアーヴィングが交流戦に初登場

昨日レッドヴェレーナが盛岡初戦を大敗してひとしきり凹んだところですが、続いて明日はレッドアーヴィングが初めて川崎競馬の交流戦に出走する。

彼の場合、勝ち上がってはいるんだけど完全に光が見えない状況で、なんとか環境を変えて昔の良かった頃を少しでも思い出して欲しいって感じだと思う。


なぜか同僚同期のレッドキングダムと一緒に川崎に来てるのはなんだか心強いやら淋しいやら、、

中央で強い競馬をした事のある2頭だから、当然ここはワンツーで、、!

と言いたいところだけど、ちょっと厳しいかもなぁ。。


既にB2クラスで上位のところを見せてるロンドンアイって馬は、南関東だけでもう1,000万円以上稼いでる強豪で、逃げて突き放す競馬なので安定して強そう。

中央からも、前走レッドシャンクスと走ってたリキサンイレブンなんかは、芝でもダートでも渋太いタイプで環境が変わっても走りそうだし、どうも普通の500万下より組しやすい相手なのかどうなのか甚だ疑問です、、

昔を思い出すだけで十分に勝ち切れる力はあると思うから、暗いところで走るって事で何か気分転換になればいいんだけど。


とにかくこの馬に関しては少しでもいいから光明を見出したいところ。

光明、、あるのかなぁ。。

もういつ肩を叩かれても仕方ないところまで来てると思うので、なんとか自力で未来を切り拓いてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿