2013年5月10日金曜日

レッドアンジェリカ9戦目は目指せ馬券圏内

もうオープン馬のレッドアリオンが3歳春までで10戦してるのに、500万下クラスの5歳牝馬でこれがやっと9戦目になるレッドアンジェリカの休み明け2戦目。

素質はこのクラスならいつ勝ってもおかしくないレベルの馬だと思うんだけどなぁ、、

そろそろノーザンテーストらしい成長を見せてくれるか!?と思ったところでいつも頓挫しちゃって、なんか消化不良なんだよね。

休み明けを5着して久々に目標を定めて使えるので、今度こそ馬券圏内ぐらい入って素質をアピールして欲しいところ。

特別戦だけあって相手も揃ってるけど、展開次第じゃチャンスなくもないんじゃない?


相手筆頭がインストアイベントのお姉さんバラードソングな事には誰も異論ないでしょう。明らかに実力上位だから、逆にここに勝てれば上でも通用しそうってぐらい強い馬だと思う。

他にもアグネスマチュアとかユキノアイオロスとかアドマイヤシャドウとか、安定してこのクラスで僅差の競馬をしてる馬が何頭もいるので、掲示板確保だけでも決して簡単ではないと思う。

でも、それでも十分に色気を持って見られる素質のある馬だと思ってんだけどな。。


ここで大敗してまた頓挫、、とかなるとさすがにもう肩を叩かれてしまう時期だと思うから、なんとか結果を出して欲しい。

いつも言ってるけど、ノーザンテーストの「3度変わる」血に期待してるんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿