2013年5月31日金曜日

レッドルイーザの13戦目は府中で今度こそ

明日の中央出走馬ラストはレッドルイーザの13戦目。

気性的にこの距離に落ち着いちゃったけど、府中コース自体は得意なはず。

前走から考えても、スタートさえまともに出られればこのクラスならどんな相手だろうと十分勝負になるはず。

ただ、、そのスタートは出遅れが癖になっちゃってるからなぁ。。

今回こそはと思っても、いまの藤沢厩舎のメンタルケアは全く信頼出来ないから、、

出遅れるにしても最小限にして、後方で流れに乗る感じになれば勝ち負けまで行けると思うんだけどなぁ。

これでまた出遅れたら今度こそ騎手を変えてみて欲しいところですが、、

こんな馬こそ横山典騎手に乗って欲しいのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿