2013年5月31日金曜日

レッドシェリフ29戦目は2歳以来のマイル戦

続いて2頭目は功労馬レッドシェリフの29戦目。

某紙で橋口先生が「詰めの甘さがあるので、今回は距離を短縮してみます」と言ってて何だかよく分からないけど、確かに久々の距離でいつもと違う面が出れば面白いかな。

藤田騎手も最近どんな状況かよく分からないけど、基本的には色々とちゃんと考えて乗ってくれる騎手だから、この馬に乗るのも2度目となれば何か一仕事してくれたりしないかなぁ。


相手関係はここ最近の中ではそうでもない方だと思うし、この中では連対数断トツ最多の実力を見せてやって欲しいな。

勝つまで行かなくても、いまならこの距離でもいい勝負が出来るとこを見せて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿