2013年5月19日日曜日

レッドヴェレーナの盛岡初戦は行者にんにく??

なんとか間に合った!

昨日のインストアイベントの振り返りの前に、もうすぐレッドヴェレーナの盛岡初戦が発走になる。

藤沢調教師の思いでしばらく中央に残して貰ってたんだけど、未勝利の身では結局1戦しか格上挑戦する事が叶わず、中央での出走資格を目指して新天地の岩手で再起を期す事になった。

しかしレース名「玉山行者にんにくレース」とは、、副賞に行者にんにく貰えたりするのかしら。


時間がないので軽くなっちゃうけど、正直かなり相手がきついところに格付けされる事になっちゃったと思う。

芝ならそれほど苦労なく行けそうな気がするんだけどなぁ。。

鞍上の村上忍騎手は岩手ではトップジョッキーだし、なんとかポンポンと結果を出して欲しいな。


体重が増えたのは良かったけど、パドックを見てると相変わらず落ち着きが足りない、、

なぜか直前の17時35分までまだ1番人気になってるね。

見る方としては挑む立場だと思ってるので、まずはいい競馬を見せてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿