2013年5月12日日曜日

レッドアンジェリカ9戦目は無念の惨敗、、

めっちゃ出遅れたレッドルイーザに続いて、関東牝馬組の受難は続く。。

久々に順調に使えて、目指せ馬券圏内とか言ってたレッドアンジェリカだったけど、いい競馬をしたものの残念ながら息が持たずブービーの15着に大敗。

これは相当きっついなぁ。。

せっかくここまで待ったんだからもう少し何とかして欲しいところだけど、もしかしたらこれで最終戦って事になっちゃうかもしれない。


まぁ好スタートから、少し押して好位を取りに行く。楽に2番手まで上がれたので、これは好勝負に持って行けるな!と思ったら、、2ハロン目が速かったからか体調が不十分だったのか、なんと3コーナーで既に怪しい手応えに、、orz 内から2頭目を活かしてなんとか前について行こうとするけど、まぁヨレるわタレるわ。全然ダメってほどの下がり方ではなかったんだけど、残念ながら上がり3ハロンも着順もブービーの1.3秒差15着で入線。

一体どうしちゃったんだろう。。

ちょっとパドックからいつも以上にチャカつき気味だったので、もしかするとアレとかだったのかなぁ。

無念。


勝ったのがインストアイベントのお姉さんだったのが唯一の救いなぐらいで、すごく残念な結果になってしまった。

何か理由があって、それが軌道修正可能な事ならなんとか立て直して欲しいところなんだけど、どうも今日に関してはレッドマーベルを見てるみたいで、闘争心がなくなっちゃってる走りだったように感じた。

もっとやれるはずなんだけどな。

さすがにこれは立て直すのが難しいとなったら最終戦にされちゃっても文句は言えない。

あまりに休んでた時期が長くて他の出資者さんの不満も溜まってるだろうしね。

う~ん、、辛い結果でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿