2013年5月15日水曜日

もうマーブルカテドラルが入厩予定

一昨日は13日なのに更新があって、またトラウマでビクビクしてたら14日が火曜だから更新があっただけで、、

そしたら今日も更新があって、なんとマーブルカテドラルが早くも明日入厩する事になったそうな。

特に調整が特別進んでるわけでもないのにポンポンと厩舎まで来てしまった。

写真を見た感じでもまだ鍛え甲斐がある状態なような気がするけど、血統とか性格的な仕上がりの早さで早めに始動しちゃおうって事なのかな。

だとしたらそれは望むところなのですごく嬉しい。

なんだかよく分からないままポンポン来てるのでまだゲートだけ合格したら改めて作り直し、とかになるのかもしれないけど、それでも厩舎にさえ来ちゃえば、周りとの兼ね合いで楽なところでデビュー出来たりするかもしれないからね。

さすがにお母さんと同じように最初の新馬戦デビューってわけにはもう行かないけど、それでも輸送が少ない府中開催のうちにデビュー出来たらいいよね。

西では早くもレッドリヴェールがデビュー予定を立てたみたいだし、去年ここまで来てたレッドルーファス(未出走)みたいな事がないように、、

なんとかこのまま順調に頼みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿