2015年2月28日土曜日

レッドムーヴ転厩2戦目は2,000mで!

明日も1頭だけの出走になるのが転厩2戦目のレッドムーヴ。

牧場から戻って10日で競馬に行って、掲示板を外して何か月か放牧ってのを淡々と繰り返していた馬なので、中1週での出走ってのがなんか新鮮ですよね。


前走はいかにも中距離に慣れてない競馬に見えたので、丸田騎手の進言通り短距離に戻されたら嫌だなぁと思ってたらなんと距離延長の2,000m。

この使い方はいいですね。

まだ相手云々を言える状態じゃないけど、きっと力はある馬だと信じてるので少しずつ良さが出てくれるんじゃないかと期待してる。


ここで少しでも前進を見せてくれたら嬉しいけどなぁ。

いや、こんな時だし、ちょっとでも何かを見つけて喜びたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿