2015年2月12日木曜日

レッドラウディー地方5戦目は苦しい5着

やっと初勝利を上げてなんとか連勝を!と意気込んで臨んだレッドラウディーの地方5戦目は残念ながら勝負にならずの5着。

苦しい。。


出走全馬が前走勝ってるって中で、それでも軌道に乗ったこの馬なら十分やれるんじゃないかと思ってたんだよね。

それがいくら距離が足りなくて致命的な出負けをしたとは言っても、、

道中ついて行けず、最後だけ追い込んだと言っても1.4秒も離されて負けちゃうなんて。。

辛いっす。


正直、これがこの仔の実力じゃない確信はあるけど、この環境でもうこれ以上を望むのは酷なのかもしれないね。

連闘で笠松に出るみたいだけど、ここでもし地方2戦目みたいな大敗をするようだったら、、

あぁ考えたくもない。

これだけの馬が名古屋で1つ勝っただけで終わるなんて信じられないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿