2015年2月14日土曜日

レッドムーヴ正念場の転厩初戦

続いては藤岡厩舎から奥村厩舎に移っての初戦を迎えるレッドムーヴの11戦目。

もちろんここで強気になれる要因なんて1つもないわけですが、、

それでも、もしかするとしっかり調整すればこの馬の実力ってもっとあるんじゃないかって思ってる自分としては、1つすごく楽しみな再出発の1戦なんですよね。

割と他の出資者さんも、この馬に関しては早く決断をって思いよりちょっとだけは期待があったりするんじゃないかなぁ。


調教の時計なんかを見てると素質はあるわけだし、能力以前のもので結果が出てないのは感じるので、しっかり面倒を見てくれる厩舎に移したクラブの判断がきっと結果を出してくれると思う。

例え明日あんまりいい結果が出なくても、何か選択肢なり工夫の余地が見つかればそれでいいんだよね。

勝ち負け云々より、とりあえずはしっかり面倒を見てくれる厩舎に移ってどうなるか、後は本当の適性はどうなのか、それを見つけて前向きになれるようなレースをしてくれれば最高だと思う。


まだ結構期待してるんだからさ、今度こそいいとこ見せてよ。

奥村先生の手腕にも期待して見守ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿