2015年2月21日土曜日

レッドシャンクス距離短縮の14戦目

続いては府中に移ってレッドシャンクスの14戦目。

例の手術後も、ゲートはマシになりかけてるものの落ち着いて走れずいまいち結果が出ないので、ここに来てついに初めての1,400mに挑戦することになった。

同じGalileo産駒のFrankel大先輩も1,400mは何回か走ってたし、意外と悪くないんじゃないかと思うけどね。


相手関係的には年末から急に本格化したっぽいアンブリッジが人気になる感じかしら。

なんかツアーですごいオーラを感じたアスコルティが出てるんでどうしてもこっちが強敵なんじゃないかって気がしちゃうんだけどね。

幸いにも強敵はどっちもディープ産駒じゃないから、絶対にうちのが勝てないレースみたいにはならないはずで、なんとかここで新境地を切り拓いて欲しいけどなぁ。


楽に1,000万下も突破できると思ってたんだけどな、、

自分としては適性1つでまだまだ上に行ける馬だと思ってるので、なんとかお願いしますよ北村宏さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿