2015年2月24日火曜日

レッドラウディー地方6戦目は3着

なんでまた1,400mを、、って感じで地方6戦目に挑んだレッドラウディーは、少しだけ前進の3着。

前走の負け方があんまりだったので、同じ距離で使うのは本当に無駄な1戦だと思ってたけど、道中それなりについて行って最後も食らいついたレースで、まぁ悪いなりにいいところも見せたレースだったとは思う。

ただ、だからと言ってこの条件でもいつか勝てるかって言うとそれは厳しいし。。

こうやってひたすら使った方がいいのかしら。

調教の代わりにレースに出て数万円でも貰えるならそっちの方がお得って感じなのかなぁ。


それにしても見てるのが辛い。。

早く勝ち上がってこの環境を抜け出してくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿