2015年2月6日金曜日

レッドリーガル超強敵相手に2戦目

続いては初勝利を目指すこの世代唯一の牡馬レッドリーガルの2戦目。

京都の外回り芝1,800mってだけであぁダメだディープにやられる、、って感じなんだけど、なぜかここはディープ産駒が出てない。

じゃあチャンスあるかって言うと出走14頭中なんと8頭が前走馬券に絡んでると言う超豪華メンバー、、orz

まぁさすがにここは厳しいと思います。


先週は栗東坂路で51.6秒なんてとんでもない時計を出してキョウワダッフィーを煽ってただけに、未勝利を楽々勝てる能力があるのは間違いないんだけど、この条件じゃない気がするなぁ。

でも笹田先生が「まだクラシックも間に合いますからね」なんて言って送り出してくれるんだからこの選択には全く文句ないですよ。

あんまり脚が丈夫な血統じゃなさそうなので怪我だけは怖いけど、これだけの相手にどれぐらいやれるかここで見ておけるのはすごく嬉しい。

前走以上に見せ場ある競馬を見せてくれたらいいな。


何度も言うようにこの仔は世代唯一の牡馬なので、何としても勝ち上がって欲しいんだよね。

さすがに明日は厳しくても、、

更に期待が膨らむようなレースを見せてもらおうじゃないですか!

0 件のコメント:

コメントを投稿