2015年2月21日土曜日

レッドサクセサー金蹄Sで20戦目

明日のラスト4頭目は、府中に戻ってフェブラリーSの後を飾る(はずな)レッドサクセサーの金蹄S。

すごい勝ち方で500万下を勝って、1,000万下を突破した前々走もムーア騎手のスーパー騎乗があったとは言え強い競馬。

前走大敗したって言っても通用する可能性は十分あると思うんだけどなぁ。


ちょっと前走の負け方が力負けっぽくて悪かったんだけど、この2,100mでしかも府中の馬場なら、いかにもシンボリクリスエス産駒らしい超ロングストライドのこの馬にとっては最高の舞台で、人気よりは期待を持っちゃうよね。

まぁ休み明けだしさすがに勝つまでは厳しいとは思うけど、、


全然うちのが人気ないだけあって確かに相手は強くて、エルマンボを筆頭にオープンでも即通用しそうなクラス上位の馬が結構いる印象。

言ってもレッドサクセサーはまだこのクラス1回だけ走って9着の馬だからね、人気ないのは仕方ないか。


それでも上に書いた通りこの条件はかなり合ってると思うので、それなりにカッコのつく競馬は見せてくれるはず、、!

と、期待して明日の4頭出走を締めて頂きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿