2015年2月14日土曜日

レッドジゼル勝利が欲しい太宰府特別

今週は有力馬と楽しみな馬の5頭が出走で、まずはそろそろこのクラスを卒業して欲しいレッドジゼルが挑む太宰府特別。

素質ある素質あると思ってたこの馬ももう5歳ですからね。

春のG1に出る為にはなにげにもうここがラストチャンスになっちゃうんだよなぁ。

このクラスで上位なのは分かってるし、前走みたいなとんでもなく強い馬もいないので、なんとかこのチャンスを活かして欲しいところ。


相手関係としてはこのクラスでは上位常連のベルニーニとか憧れの超良血馬モンドシャルナ、あと休み明けでも実力最上位かもしれないサトノロブロイ辺りかな。

まぁサトノロブロイに負けちゃうんなら仕方ない。

でもそれ以外なら、クラス上位って意味ではうちのが最上位のはずだし、なんとかこれが上を目指すラストチャンスって気持ちで勝ち切って欲しいな。


ここまでこのクラス4着2着4着2着4着ってことで次は、、?

いや、ここまで四位騎手以外が乗ったレースでは勝率なんと100%だから、、!


どうだろうね。

でも、レッドオリヴィアにこっちに出てればってぐらいの勝つチャンスがあるレースなんだから、どうか結果を出して欲しい。

ここで勝てるかどうかが上まで行ける馬かそうじゃないかの差でしょう。

久々の正念場、勝利を願ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿