2014年10月30日木曜日

レッドルーファスに後藤騎手が!?

土曜日は府中に行く為に色々と予定を調整してたのにインストアイベントが痛恨の熱発。。

回避もショックだけど、それより何より早く元気になって欲しいですよね。

あんまり軽い熱発でもないと思うので心配。

いま頃はもう熱も下がっててくれてるといいんだけど、、


なんかもう何もかも上手く行かないですが、ふと出資馬の近況を見てたら、なんとレッドルーファスの近況に「後藤騎手」の文字が!?

昨日の追い切りって実は後藤騎手が乗ってくれてたんですね。

色々やられることは多いけど、こういう人情味があるから藤沢先生のこと嫌いになれないんですよ。

もしかするとレッドルーファスの復帰戦は鞍上後藤だったりして?

堪らないですね。


私は後藤騎手はすごく好きな騎手で、まだ現役を続けるって聞いて心配だった半面やっぱりめちゃくちゃ嬉しいんですよ。

しかもその人が、色々こじらせてるけど元史上最高期待馬に乗ってくれるなんてね。

インストアイベントの熱発でめっちゃ凹んでた代わりに?いいニュースを知れて嬉しかったなぁ。


ついでにレッドアリオンの次走の鞍上がルメール騎手なんて超嬉しいニュースも。

いよいよマーブルカテドラルは同じレースに向かって欲しくない感じになって来たけど、これでそろそろ私の運気も上向いて来るかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿