2014年10月4日土曜日

レッドムーヴ仕切り直しの9戦目

土曜日の2頭目は、前走馬場入場後に痛恨の除外になってしまったレッドムーヴが仕切り直して挑む9戦目。

結果的には当日除外になるような悪いところはなかったみたいだけど、どうしても疲れが溜まると硬くなっちゃうっていうので結局ここは半年近い休み明けになってしまった。


ここまで結果は出てないけど、決して大きくは負けてないし、調教師も相変わらず高く評価してくれてるみたいなので、なんとかこの辺で初勝利以来の掲示板ぐらい載って欲しいところ。

それには何よりまず出遅れないのが大事で、しっかりゲート練習も重ねてくれてるので今度こそ普通に出てくれるといいんだけどな。

ちょっと長めの休みを挟んだことでいいスタートが切れるようになってたりしないかしら。


相手関係を見ると、超良血馬アルティマプリンスと、上のクラスでも差のない競馬をしてたエーシンマイェスタが強いところなんだろうねぇ。

時計とか競馬っぷりから考えても、世間が思うほど敵わない相手って差はないと思うんだけど、まぁ厳しいは厳しいと思う。

ここはいきなり勝ち切ってくれとは言わないので、どうか権利を取って欲しい。

やっぱり掲示板を外しちゃうとどうしても後回しにされちゃうからね。

順調に使えるとどうなるのか見させてよ。


大丈夫とは思うけどここで大敗するとそろそろ首も寒くなるし、出遅れないで欲しいなぁ。

本当は力あるんだってところを見せてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿