2014年10月18日土曜日

レッドメイヴの9戦目は7着

力上位で勝ち上がった初勝利から急に全然結果が出なくなっちゃったレッドメイヴの9戦目は、やっと光が見えた7着、、

と言いたいところだったけど、残念ながらこれを書く前に重度の屈腱炎で引退が決まっちゃいました。


揃ったスタートから少し気合いをつけたけど、走れるはずの芝コースで全く進んで行かずあれ?と。道中もどんどん下がってしまって、2ハロン目で後方2番手、3ハロン目でついに最後方。こりゃ今日も全然ダメだ、、と頭を抱えていると4ハロン目からやっと流れに乗り出して、3コーナーから4コーナーは最内を通って直線へ。これならそこそこ行けるか?と期待したほどには伸びなかったけど、じわじわポジションを上げながら流れ込んで0.8秒差の7着。

やっときっかけぐらい掴めたかと思ったんだけどなぁ。。

改めて、いい仔を産んで今度こそもっともっと私達を楽しませてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿