2014年10月18日土曜日

レッドムーヴの9戦目は先行したけど大敗

しっかりゲートさえ出れば、、と思ったレッドムーヴの9戦目は、久々にしっかり出てくれたものの無念の13着大敗。

これは痛かったなぁ。

ちょっとそろそろ首筋が寒くなって来たので、次は本当に正念場かもしれない。

無念。。


開く直前に立ち上がりかけたものの、勝ち上がった1年前以来の普通のスタートから気持ち拳に力を入れる感じで先行。最内を通って6番手ぐらいにつけていい感じ。と思ったら3コーナーに入った辺りで前の馬が下がって来て頭を上げて抑える形になってしまい、一気に位置取りを下げる。すぐに8番手辺りまで挽回したものの、これで嫌気が差したのか4コーナーでペースが上がるとついて行けず、、最内を突いた分、10番手ぐらいで直線に向いたけどそこから伸びず無念の1.1秒差13着。

せっかく出てくれたのになぁ、、運がない。


背中が気になってるってことだけどどうなんだろう。

確かにせっかく久々にちゃんと出たのに出遅れた時みたいなダッシュがなかったからなぁ。

もっといいスピード持ってるはずなのに。

進退がかかるかもしれない次こそ、、頼むよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿