2014年10月18日土曜日

レッドオーラム秋華賞の日に昇級初戦

さぁいよいよ秋華賞前日ですね。

そんなうちのエース2頭が挑む秋華賞の前に、同じ京都競馬場の7Rでレッドオーラムが昇級初戦に挑む。


前走は内が空いて恵まれたとは言え、相手はかなり強かったしそこを突き抜けたわけで、ここも昇級したからって全然勝負にならないってこともないんじゃないかって気はしてる。

小牧騎手によると調子も相変わらずいいみたいだしね。

しかも相手が強いのでさすがに人気は全然ないのかと思ったら、意外といい印もついてるじゃん。

これはいきなりから楽しみかも?


力上位の馬は何頭もいて、その中でもルファルシオンは前走フルーキーと僅差の競馬をしてたわけだし、相当強いよね。

あとタガノエンブレムもクラス上位だし、ちょっと距離が長いかもしれないけどサンマルクイーンも強敵。

更にこじはる女史のモンドシャルナもいて、まぁやっぱり厳しい相手だよね。

なんでうちのにも印が回ってんだろうw


まぁしかし縁起のいいことに、阪神JFの時と一緒で前座の出資馬出走の口取りが取れましたのでね。

後は勝ってくれればきっとメインも頂きってことで、頑張ってもらいましょう。

お願いしますよ小牧騎手!

0 件のコメント:

コメントを投稿