2014年6月28日土曜日

レッドサクセサー降級初戦は城崎特別

大挙出走のラストは、出資馬ガチンコ対決の10分後に降級初戦を迎えるレッドサクセサーが岩田騎手を背に城崎特別に挑む。

昇級して3戦連続接戦してたのにこの印の薄さはどうしたものか、、

調教の感じがまだ完調手前って事で軽視されてるみたいだけど500万下なら普通に勝ち負けだと思うけどなぁ。


鞍上もさすが角居厩舎で岩田騎手を確保してくれて、普通にヒラボクプリンス辺りと上位争いをしてくれると思ってるんだけど。

後はトランザムスターも現級勝ちがあってクラス上位だと思うので強敵なんだろうけど、その辺以外には普通に先着してくれるんじゃないのかねぇ。

甘いのかな。


なにげにここを勝てば転厩したロールオブザダイスを除けば角居厩舎の東京TC馬で賞金トップになるからね。

ここからもっともっと成長してくれるのを期待してるけど、まずはそこを達成して欲しいな。


坂東牧場さんで初めて会った時はあまりのとぼけっぷりにかなり心配したけど、いまやここは通過点って感じで見られるようになったんだもんな。

角居先生に感謝しつつ、明日は出走全レース勝利を祈って府中から応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿