2014年6月28日土曜日

レッドルイーザ久々の17戦目

明日は出資馬ガチンコの1レース含めて4頭が出走で、まずは妙に長い休み明けになったレッドルイーザが久々の17戦目に挑む。

少しずつの不安が何度か続いて、特に大きな怪我があったわけでもないのに去年10月以来の長い休みになってしまった。


ちょっとぉ、、と思う時期もあったけどいまの藤沢厩舎は勢いが尋常でないので、もしかするといきなりから結果を出してくれるかも、とちょっと期待してる。

久々に府中での口取りも取れたしね。

後ろ過ぎて届かない競馬を繰り返してるだけで、能力自体はここでも十分勝ち負けするものを持ってると思うので、善臣先生の無難な騎乗で結果を出して欲しい。


相手はここも3歳でディープ産駒のマリアライトとか49kgで走れるラインカグラ辺りっすかねぇ。

明日は雨は降らないはずだけど、今日みたいな馬場になっちゃうともう3歳馬天国だからね。

そうなっちゃうと後ろから行くレッドルイーザにとって3kg差とか6kg差はちょっと厳しい気がする。

せっかくの口取り権利なので勝ちたいけどなぁ。


かなり期待してる馬だったんだけどもう最後に掲示板に載ったのも1年以上前だもんな。

厩舎の勢いも借りて久々の勝利期待してるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿