2014年6月21日土曜日

レッドクラリス3着以内が欲しい6戦目

今週は土日1頭ずつの出走で、明日は未勝利脱出を目指すレッドクラリスの6戦目。

どうにも渋くて同じ条件だと勝ち上がれる気がしないところではあるけど、、強敵が少ないここはまず初めての馬券圏内ぐらい確保して欲しいところ。

ここまでの競馬を見る限り、相手なりにいつも4着とか5着みたいなのが癖になりそうなので、いまはどんな形だろうとこれまで以上の着順に入るのが大事なんだと思う。

出して行っても控えても渋いのでどうすればいいのか難しいんだけどね。。


比較的相手が緩い中での強敵は堅実に走って来るイデアオブクィーンヒルデガルト辺りかなぁと思う。

ただ、うちのも含めてどの馬も勝ち切れないところがあるから、勝つのは意外と別の馬なのかもなぁとも思う。


ここでどうしても勝ち切って欲しいとは思わないので、とにかくこれまでと違った、勝てる雰囲気のある競馬を見せて欲しいなぁ。

せっかくいまハーツ産駒が乗りに乗ってるタイミングなんだから、その勢いも使って成長したところを見せてよ。

能力の絶対値だけなら十分に勝ち上がれるものはあると信じてるので、なんとか前進を、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿