2014年6月21日土曜日

レッドシェリフもう1回松若騎手で37戦目

先週のレッドセシリア以来、久々にいい流れが来てる空気感の中で超久々の勝利を目指すレッドシェリフが37戦目に挑む。

鞍上の松若騎手は減量を存分に活かしてもう14勝ですからね。

その勢いと、うちもG1戦線に続いてハーツクライ産駒3連勝と行きそうな?勢いでレッドシェリフも2年半ぶりの勝利を目指して欲しい。

手術明け以降すっかり前の実力を取り戻した感があって、それなら実力上位の1頭としていつでもチャンスはあるはず。


ただ、実は相手がかなり揃っちゃってて、全然このクラスの馬じゃないかもしれないエイシンアロンジーと明らかに格上の降級馬ダノンシンフォニーの2頭が抜けて強い。

この辺に勝つとなると1,000万下でも楽々やれる力がないとなんだけど、そこまで期待するのはどうなんだろうなぁ。。

爆発してるハーツクライの血に頼るしかないかな?


何にせよこの功労馬レッドシェリフが再び戦力に戻って来てくれたのは本当に嬉しいので、この強い相手にも一泡吹かせてみて欲しいね。

頼みますぜ松若さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿