2014年6月14日土曜日

最終レースでカチューシャ対マニッシュ!

今日のラストはデルモニコキャット兄妹恒例の出資馬対決で、レッドカチューシャとレッドマニッシュの4歳牝馬勢がガチンコ対決で勝ち上がりを目指す。

桜花賞の日にレッドシェリフがレッドセインツと走って以来、レッドシェリフとレッドカチューシャの兄妹はそれぞれ2戦連続での出資馬対決になる。

いつも2着4着なのでここもそれぐらいの結果を出してくれると嬉しいなぁ。


ただ、ちょっと相手も強いので相当恵まれないとかなぁって気もしないではない。

まず3kgも軽く重賞戦線で好走してたチョコレートバインが出てるのはちょっと厳しいよね。

他にも堀厩舎のカフェブリリアントとか未勝利で現級勝ちのレイヌドネージュとか、かなり強い相手が揃っちゃったってのが率直な印象。


もちろん、うちのもG1で1秒ちょい差で走った経験とか前走2着の勢いとか、それなりに胸を張れるところもあると思ってるので、後はちょっと運が向いてくれて2着4着、、いやどっちか勝ち上がってくれると嬉しいんだけどな。

府中の芝1,600mは2頭とも得意条件なはずだし、きっとレッドセシリアが作ってくれる勢いに乗ってビックリするような結果を出してくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿