2014年6月14日土曜日

レッドリベリオン連闘で6戦目

やっと時間の余裕が作れるようになったので社台の検討を、、と思ったらW杯が始まってしまって大変です。

来週までには大体どの馬に行くか固めないとなぁと思いながらの今週末は4頭がガチンコ含め3レースに出走する。

まずは先週これは厳しい、、と言うレースだったレッドリベリオンが連闘で挑む6戦目。


先週あれだけからっきしだったダートをしかも連闘で使って、もう発表された馬体重を見ると更にマイナス体重と言う事で、これはもうそんなフェーズに入ったんだって受け止めるしかないよね。。

まだスーパー未勝利までならそれなりに時間あるけど、先週はこれで引退と言われても仕方ないレースをしてしまったと思うので、後はひたすら走って出走手当だけでも、、と考えるのは1つの誠実な考え方だと思ってる。

今年の3歳馬の中でもかなり期待してた仔だったんだけどなぁ。。


望みがあるとすれば、単に先週のぐちゃぐちゃな馬場が苦手だっただけで、今回は出して行けばしっかり前に行ける可能性がゼロじゃないって辺り。

距離も長いので少しペースが遅くなってなんとか、、

もう「だといいなぁ」って望みでしかないのが本当に辛いところだけど、走ってくれる限り見守っていたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿