2014年6月28日土曜日

レッドマニッシュ今度こそ3着目指して12戦目

今日のラストは、今度こそ超久々の馬券圏内を目指して府中の最終レースに臨むレッドマニッシュの12戦目。

うちの国枝厩舎らしくこれまで全然順調に使えなかったんだけど、ここに来て2歳時以来の休み明け3戦目を使えるので、この辺りでそろそろ本来の実力を見せて欲しいところ。

着順は奮わなくてもここ4戦は全部勝ち馬から0.6秒差以内で走ってるし、G1でもそれほど大きく負けてなかったぐらいの馬なので、順調に使えればこれぐらいのレベルは軽く突き抜けちゃっても全然不思議はないはず。


は社台で1口175万円で募集されるような血統の馬なんだからね。

そろそろなんとか、、ねぇ。


ただちょっとここは強い相手も揃ってて、去年の春に最後まで出資を迷ったイントロダクションがいたり、1,000万下でいい勝負をしてた降級馬のサクラディソールやらノウレッジやら、、ちょっと厳しいかな。。

さすがにこの辺に勝てるようなら1,000万下でも普通に好勝負する力があるって事になるから、そこまでは期待しないので、、

まずはなんとかこの一角に食い込むような競馬を見せてくれたらな。


何かやってくれそうな田辺騎手が続けて乗ってくれるのもかなりいい材料なんだと思ってるし、後は早く雨が止んで良馬場に近くなってくれれば。

この馬が「体は出来上がっている」なんて言われて、使ってる馬の調整になってるのは本当に久々なので、スティンガーっ仔としての力を見せてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿