2014年3月15日土曜日

レッドメイヴ今度こその4戦目

明日は4頭出しでしかも締めが社台出資馬マーブルカテドラルって言う最高に豪華な日なんですが、、どうしても外せない用事があってリアルタイムで見られるのは最後のアネモネSだけなんだよなぁ。

そんな明日の口火を切ってくれるのは不運が続いてまだ未勝利に甘んじてるレッドメイヴの4戦目。

単勝1.5倍を2回ぶっ飛ばして、更に2戦目は信じられないような裁定で負けて、運が悪いとしか言いようがない感じでここまで未勝利で来ちゃったけど、明日こそは勝ち上がって欲しいなぁ。

鞍上も最近うちの馬では異様に走らないwけど文句なしにトップジョッキーのウチパクさんに替わるし、今度こそだよね。


周りを見ても比較的この条件にしては楽な相手になった印象で、なんとか結果が欲しいところ。

実績あるワクワクカンヲは結果を出してるとは言え新人の松若騎手だし、怖いのは天敵松田博厩舎のサンジェナーロぐらいなんじゃないかなぁ。

それにしたって時計的にはうちの方が力はあるはずだし、とにかくもう何でもいいから勝ち切って欲しい。


出資馬の賞金で一瞬だけ追い着いた4歳勢に一気に1億円も突き放されちゃった3歳勢なので、この辺でまた反撃の狼煙を上げて欲しいと思ってます。

休み明けもディープの仔ならむしろプラスなぐらいのはずなので、どうか今度こそ実力で結果を出しちゃってくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿