2014年3月22日土曜日

レッドシェリフ久々の33戦目

久々に功労馬のシェリフ爺ことレッドシェリフの登場です。

ず~っと月1回ぐらいのペースで走ってくれてて、明日はそんな彼が初めて半年も休んで迎えるレースになる。

もう彼には十分に楽しませて頂いたのでどうしても賞金を!みたいな気持ちは全然ないんだけど、ちょっと調子も良さそうなので1年ぶりの掲示板ぐらいなんとかならないかしら。

と言うかあのレッドシェリフがもう1年近く掲示板に載ってなかったってのは驚きだな。


相手云々を言っても仕方ないけど、戦って来た相手が違う高馬ハッピーモーメントとか天敵松田博厩舎のヴィルジニア辺りは安定してて明らかに力上位に見える。

他にも怖い馬は何頭かいて、レッドシェリフが絶好調だったとしても簡単じゃない相手ではあるよな。


久々でどんな競馬を見せてくれるのか。

体重増えてないといいけど、、

楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿