2014年3月7日金曜日

レッドリベリオン仕切り直しの3戦目

続いては、めちゃくちゃ期待してたのにこの世代の出資馬でもかなり危ない方に来ちゃってるレッドリベリオンが休み明けで3戦目を迎える。

元々は牧場でもかなり評価されてる馬だったのに、どうにも力がつかなくて典型的な結果が出ないステイゴールド産駒の道を歩いてしまってる。

血統的には成長する余地も十分あると思って期待して待ってたんだけど、どうもコメントを見る限りまだ、、なのかな?


それでも去年デビュー戦が全然ダメだったレッドエンブレムを立て直してくれたムラセファームさんが今回もなんとかしようと色々やってくれてるので、少しでも前進が見られればなぁと思ってる。

まずはスタートしっかり出られるかだよね。

そこがダメならまだ当分時間かかるんだろうなぁって事になると思う。


ただまぁどれだけ良化が見られても藤沢先生んとこのジュエルプラネットって1.4億円馬がいるのでどうせ勝つ事はないし、それはそれで三浦騎手も気楽に乗れるんじゃないかしら。

なんとなく、隣枠のウインインスパイアなんかと現時点でいい競馬が出来れば勝ち上がりもなんとなく見えて来る気がする。


どうかね。

あれだけ空港牧場で評判の良かった馬なんだから、なんとかいい馬なところを見せて欲しいけど。

この馬が勝てないなら、やっぱり母父Mr. Prospector系のステイゴールド産駒は無条件で見送りをオススメしますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿