2014年3月22日土曜日

レッドメテオ仕切り直し、、て欲しい2戦目

さてさて今週は金曜日開催の出走はなくて、土曜2頭日曜1頭が出走。

まずは初戦が厳しい結果だったレッドメテオがダートに替わって2戦目を迎える。

形はいいのに緩いステイゴールド産駒と言う意味では、レッドリベリオンで慣れてると言うか相当なダメージを受けてるので、こちらもちょっと内容が心配なレースではあります。

ただ、ここまで全く話になってないレッドリベリオンとは違って、初戦の内容は色々と言い訳の言えるものだったし、調教も悪くないのでいきなり結果が出てもそれはそれでありかなぁと思う1戦な気がする。


血統的には、ダイワメジャーを調べてた時に母父アフリート(のVenetian Jester辺り)がいいんじゃないかと思っただけに、恐らくステイゴールドと組み合わせていい血統じゃないんですよね。

でもそれはそれとしてSex Appeal牝系の底力は魅力的で、なんとかこの名血とステイゴールドの力で成長を見せて欲しいと思ってる。


相手はあんまり揃ってなくて、実質的にはキングオブタイムの1強なんでしょうねぇ。

強いて言えばもう1頭だけ前走勝ち馬から1秒差以内で走ってるルミラークルが強いかもしれないぐらいかな。


まぁ明日は相手ってよりどれだけ初戦から変わり身を見せてくれるかってのが大事だと思うからね。

楽しみなようなまた叩きのめされるのが怖いような、、!

0 件のコメント:

コメントを投稿