2014年3月7日金曜日

マチカネチコウヨレの12馬名決定!

今年の社台馬は、珍しく3月の更新に合わせて全馬の馬名が一斉に発表された。

うちのマチカネチコウヨレの12はと言うと、、

この仔の名前はゲットクローサー(Get Closer)でした。


いい名前じゃないですか!

過去に何頭かG1馬を持ってた方がつけた名前だなんて話も聞いたのでますます期待ですな。


ずっと背中の良さを指摘されてるので、後は「楽しみな逸材」みたいなコメントをもうあと一歩進めてくれれば本当に嬉しいんだけどな。

東京TCの追加出資馬を考えてる中で久々に血統表を見て、改めてニヤニヤしちゃうような素晴らしい血統なので、これからも順調な過程を期待したいと思う。


というわけで土日は北海道です。

恐らくこの仔を初めて「ゲットクローサー」って呼んだ会員になれるはず!

ちょっと休みが取りにくくて子供も旅行代有料な歳になってw全然北海道に行けてないですが、超久々なので楽しんで来たいと思います。

例によって、欲しいショットとかあるお仲間さんはコメント欄に書いておいてくれれば可能な限り撮って来ますね。

もちろん東京TC出資馬にも浦河にいるレッドペルル(フェルメールブルーの12)以外とは会って来ます。

楽しみだ!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    馬名決まりましたね。なかなかの名前で、私も気に入っています。
    G1馬を持ったことがある会員さんが名づけ親なんですか!あやかりたいものですね。

    北海道、家族サービスも含め楽しんできて下さい。私も牧場見学を計画していたのですが、キャロ愛馬のデビュー戦がなかなか決まらず、行きそびれてしまいました。そしてクラブがなかなか写真を更新してくれないのでやきもきしていました。cazさんのレポートを心待ちにしています。
    まだまだ超えなければならないハードルはたくさんあると思いますが、楽しみな逸材だなんて書かれていたので期待は高まるばかりです。

    返信削除
  2. えむさんお久しぶりです!
    いい感じでしたよ!相変わらず大きいですがすごくいい動きをするし、楽しみです。
    もう一声欲しい感じは、2歳馬離れした身体の大きさと、まだまだ2歳な力感のバランスが良化の余地を感じさせてるんだと理解しました。
    担当の方がアズサユミと何度か間違えて呼んでたのはご愛嬌で、、
    時間があれば明日写真アップします!

    返信削除