2014年3月14日金曜日

レッドリベリオン相当厳しい3戦目、、

続いてここが正念場だったレッドリベリオンの3戦目は、、いやぁこれは相当厳しい結果になっちゃいました。

直前のレッドロンメルでかなりガックリしてたところに実況でほとんど名前も呼ばれないような大敗とは、、厳しいっす。


揃ったスタートからふらふら。自然に先行するのかと思ったらふらふらしながら後方へ。それでも1コーナーに入る頃にはなんとか走る気を見せて、並んだ後方3番手の内から3頭目辺りを進む。向こう正面では気持ち促されながら少しずつ進出して、3コーナー前で少し前との差を詰めた後方5番手まで上がる。更に気合をつけながら3コーナーを回って、4コーナーで外からガンガン追ったらもう手応えがなく、、直線に向いたところでは外を回った分もあって後方2番手まで下がってて、後はもう前を追う雰囲気もなく流れ込むだけになってこちらも1.8秒差の15着に大敗。

厳しいの一言。


実況を聞いて結果を見た後は本当に絶望的だと思ってたけど、VTRで見てみるとまぁ、、

まるで集中してないし身体もぺらっぺらだし、これは素質とかそう言ったもの以前の問題だったように思う。

これが改善されないともう全然ダメな事に変わりはないんだけど、こんな状態じゃ走れないのも仕方ないと思うので、とにかく成長待ちとしか言いようがない。

状況があまりにあまりなのであと半年あってもかなり時間的に厳しい気はする。

でも成長すれば何とか、、と思えるだけマシだったかな。


まぁしかし久々に「出来の悪い仔」に会ったな。

ちょっと母父Mr. Prospector系のステイゴールド産駒はしばらくいい馬がいても見なかった事にします。

じゃあ来週のレッドメテオは、、う~ん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿