2014年3月1日土曜日

レッドエンブレムここは勝ちたい14戦目

珍しく体調を崩して自宅療養中でございますw

明日は東京TCから大挙7頭の出走ですがうちからはレッドエンブレムの1頭だけ。

ずっとこの血統なら成長力あるはずと信じて珍しく本当に成長を見せてくれてる馬なので、なんとかこのまま順調に長い競走馬生活を過ごして欲しいし、クラス再編成前にこの辺でそろそろもう1つ勝っておいて欲しいところ。

そんなに楽な相手じゃないけど、昇級休み明けから3着3着2着と来てるのでこの勢いのうちに結果を出して欲しいよね。


相手は接戦続きのエルシェロアスールに得意条件でヴァルディヴィア、ダート2戦目のキープインタッチも鞍上で怖いかなぁ。

同期のレッドヴィーヴォも鞍上が今日デビューの木幡ジュニア騎手とは言え、ダート適性によっちゃ怖いよね。


こんな感じで、同条件が多い中山ダート1,800mの平場にしてはそんなに楽な相手じゃないと思うけど、それでも戦績を考えれば当然レッドエンブレムが1番人気になるだろうし、チャンスはチャンスなんだから出来れば勝ち切って欲しいと思う。

快進撃が続く同世代に続く意味でも、ウチパクさんよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿