2014年3月1日土曜日

レッドサクセサー準オープン目指して13戦目

続いては1,000万下に昇級してここが3戦目になるレッドサクセサーが半年ぶりの阪神ダート競馬に挑む。

思い切り躓いて負けちゃった前々走から苦手な馬場状態で好走した前走を受けてのここで、陣営もかなり自信を持ってくれてるように十分勝ち負けまで行けるレースになるはず。


まだまだお兄ちゃんには遠く及ばないけど少しずつ強くなってるのが分かるのがこの馬のいいところで、いまの状態ならスムーズに前に行ければそう簡単には崩れないはず。

人気馬の1頭ウインアルザスも逃げる感じの馬で、その辺との兼ね合いがどうかってのもあるんだけど、同じシンボリクリスエス産駒で逃げなきゃダメってタイプでもなさそうなのでまぁお互いゆったりと構えて、自然に前に出た方が逃げるみたいな感じになるんでしょうきっと。


ただ、そのウインアルザスも強敵なんだけど、何と言ってもここはミッキースマホが断然の強敵になると思う。

ここまで全然崩れてないし血統もしっかりしてて、まだまだ伸びがありそうでかなり怖い。

前々走はこっちがスタート大きな不利のあった競馬で0.2秒差だから逆転は十分に可能なはずだけど、、

普通に楽勝されちゃったら恐れ入りましたって事でしょう。


結果に関わらずここが終わったら放牧に出るそうなので出来れば結果を出して欲しいけどね。

ここまで本当に良く走ってくれてるので今日もいい競馬を見せてくださいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿