2013年2月16日土曜日

レッドシェリフ25戦目は半年ぶりの小倉

まずご報告としては、満口間近の警報が灯ったハトシェプストの11に出資しました。

満口間近警報が出たと思ったら3日ぐらいかな?であっという間に残口わずか警報になったので、まぁ相当な人が様子見してたんでしょうね。

出資したと思ったら数日でちょっとネガティブなコメントが出ちゃうのはご愛嬌で。。

この仔にも結構期待してます。


と、それはさておき明日は功労馬レッドシェリフの25戦目。

これだけ走ってくれて本当に満足、、とか思ってからもまだ他の馬以上のペースで走り続けてくれてもう感謝感謝なんだけど、さすがにそろそろ疲れが出てるようなので、この小倉開催が終わったらご褒美のお休みを貰えるんじゃないかしら。

考えてみたら前回の小倉が終わって休んだ去年の10月からずっと厩舎にいるんだもんね。

そりゃ疲れるよ。

ここで勝っちゃえばきっとすぐ休みに入れるだろうし、本当なら勝って早く休みに入って欲しいなぁ。


ただまぁかなり骨太な相手が揃ってるのも事実で、ディープ産駒のサクセスフェイトサングヒーローの2頭とか、1,000万下時代から好走が続いてるジャンポケ産駒のサンライズマルスはいつ勝ち上がってもおかしくない素質がありそうだよね。

もちろんいつも書いてる通りレッドシェリフ自身もこの小倉で2勝してる馬なんだから、全力を発揮してくれればこのクラスの相手ならどんな相手でも勝つチャンスはあるはずだし、期待してる。

小牧騎手もちょっと不安があるぐらいの時の方がいい騎乗してくれたりするし?今回は頼りになるんじゃないかな。

早めのお休みを目指して、好走頼みますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿