2017年10月1日日曜日

2017年10月1日出走結果

レッドレグナント

中山9R 2歳500万円以下 サフラン賞 芝1,600m

 結果:1着 1:35.2 (1 3/4馬身差)

いやいやいや、、お見事でした。

なんか最近って私の自信度と結果が反比例している気がしますが、、w

内枠だったので少し無理して出して行って、ペースが落ち着いたので楽な流れにはなりましたが、それでも驚いちゃうような逃げ切り勝ちでした。

正直ミュージアムヒルには敵わないかと思ってたんですが、しっかり差をつけて抑え切っちゃいましたからねぇ。

ちょっと楽しみが拡がる1勝になったと思います。

次はあのアルテミスSから、その結果次第では仁川に乗り込むことになるかと思います。

最上位と戦えるかどうかってのはまだ半信半疑ってところですが、ここまで来たらG1の舞台まで行って欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿