2017年10月8日日曜日

2017年10月8日出走結果

レッドシャーロット

京都9R 2歳500万円以下 りんどう賞 芝1,400m

 結果:3着 1:21.8 (0.1秒差)

あぁ、、この開幕週に出遅れてしまったのは痛かったですねぇ、、orz

競馬センスのある馬で、展開面で不利になることはないと思って見ていたんですが、ここで悪いところが出てしまいました。

あそこから外を回して差してくるのは相当能力が抜けてないと難しかったと思いますし、出遅れてあの乗り方になってしまった時点でこの結果は仕方なかったと思います。

とにかくスタートがもったいなかったですね。。

かなり残念でしたが、出てしまった結果はもう仕方ないので、次こそ頑張ってもらうことにしましょう。

意外と格上挑戦でも勝負にはなると思ってるんですが、、


レッドゲルニカ

東京10R 3歳以上1,600万円以下 テレビ静岡賞 ダート1,400m

 結果:12着 1:23.2 (1.3秒差)

ちょっと話になりませんね。

まさかこちらも出遅れてしまうとはなぁ。。

上がりで何秒の脚を使うつもりだったんだろうって位置にいて諦めてたのかと思ったら追いまくるし、やっぱり私はこの騎手無理です。

0 件のコメント:

コメントを投稿