2017年10月21日土曜日

2017年10月21日出走結果

ゲットクローサー

新潟6R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,800m

 結果:10着 1:55.6 (2.8秒差)

やっぱりいつもと変わらない明らかな太目残りで、もう1年以上ちゃんと仕上がった状態を見てませんよ。。

面倒を見る気がないのは分かったから、ホントもういいので、少しでも馬に申し訳ない気持ちがあるなら他の厩舎に出してあげてくれませんかね。

淡々とこんな姿を見せられ続けるのはあまりに辛いです。


レッドコルディス

京都8R 3歳以上500万円以下 芝2,200m

 結果:11着 2:19.9 (1.4秒差)

直線でぶつけられたか完全にカットされたか、どちらにせよ致命的な不利があってかわいそうなレースになってしまいました。。

しかも邪魔される原因を作ったの藤岡康騎手のお兄ちゃんじゃないですかね。

ちょっと内面が難しくなってきてるこの馬にとって、結果以上にかなりのダメージがあったような気がします。

勝つ可能性は十分と見て臨んだだけに、、これも競馬とは言え厳しいっすね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿