2017年10月29日日曜日

ラピーダシャリナの16見学 2017.10.27

続いてはファンタストクラブでラピーダシャリナの16を見学。

大きく作り過ぎてしまうところのある下河辺牧場さんから移動してどうなってるかってところでしたが、、

やっぱり500kgということでこれはかなり大きくなりそうですねぇ。


まだ厩舎内で人を乗せるぐらいのところまでだそうなので、これから乗っていってどれぐらい絞れるかですが、この体型なのでまぁ競馬でも500kg超かなぁ。

意外とメジャーにしてはおとなしいってことで、まだすごくかわいらしい顔をしてましたw


鼻の先が白いのは近親のスパーダに似てるのかと思ったら、あの馬は普段メンコしてただけで本当は普通の流星だったそうで、、

血統とか体型的に楽しみな一方で、あんまり大きくなると色々心配ある血統でもあるので、あんまり膨らみすぎないように進んで欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿