2017年10月25日水曜日

2017年10月22日出走結果

レッドリーガル

京都10R 3歳以上1,600万円以下 桂川S 芝1,200m

 結果:6着 1:13.0 (0.9秒差)

さすがルメール騎手って感じで、スタートから出して行ったのに先頭で折り合って、この馬場をいい感じで直線に向いたので一瞬これはやったか!?と思ったけど、随分あっさり土俵を割ってしまいました。

嫌気が差したってのもあったかとは思いますが、少し重かった気もしますね。。

これでクラス上がってから2走連続で掲示板を外していますが、両方とも敗因は見えてると思うので、まだこのクラスで力不足とは思ってませんし、まだまだ次に期待したいと思います。

また1,400mでルメール騎手が乗ってくれたらと思うんですけどね、、贅沢かなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿