2017年10月7日土曜日

2017年10月7日出走結果

レッドランディーニ

京都2R 2歳未勝利 牝馬限定戦 芝1,600m

 結果:1着 1:34.6 (4馬身差)

ちょっと、めっちゃ強いじゃないですかww

こんな勝ち方するなんて、、と言うかこの相手に勝つなんて全然思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しいと共に驚いちゃいました。

重馬場で1分34秒台ってのも大したもんだし、これは一気に将来が楽しみになりましたね。

確かにペースが速い中を楽な位置で追走してたので恵まれた部分はありますが、それにしてもあれだけの差は能力がなきゃつけられないと思います。

休み明けだし、続戦してくれるなら次もいきなり結構な色気を持って楽しめるんじゃないでしょうか。

妹にも続く、ホント嬉しい勝利でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿