2017年10月20日金曜日

2017年10月21日出走馬

ゲットクローサー

新潟6R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,800m

ちょっともうホント吉田厩舎とか無理なんですけど。

これまでの戦績や調教の動きから考えても、こんな戦績でこんな使い方される馬じゃないんですよ。

少なくとも私はそう信じてます。

ちょうど1年前にも全く運動不足の状態で出てきたのを見て腹立ててますし、無理です。無理。


レッドコルディス

京都8R 3歳以上500万円以下 芝2,200m

大口出資馬が酷い扱いを受けてる一方でこちらの先生はいい感じです。

前走は勝ち馬が強かっただけで、コルディス自身も十分以上に勝ち上がりの見える競馬をしてくれたと思ってます。

力は足りてるので、後はゲートさえ普通に出られれば、、

なんとか年内の2勝目に期待したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿