2017年10月29日日曜日

リヴィアローズの16見学 2017.10.27

順不同でガンガン行きますが続いては坂東牧場でリヴィアローズの16を見学。

この仔は大きくなれてないのが心配で、初めて案内される馴致厩舎だったので順調に行ってないのかと思いましたが、、

ようやく430kgを超えるところまで成長して間もなく育成厩舎に移動だそう。


まぁ、、5月24日生まれなのでまだまだこれからですよねw

相当うるさい馬だったのがやっと落ち着いてきて、実はこうやって普通に写真を撮れるようになったのも最近のことなんだそうです。

この体型なので来年になってもこのままの体重ってこともないし、楽しみに成長を待ちましょう。

うるさかった馬にしては落ち着いた顔してますけどね。


お兄ちゃんは人好きでいたずらが多かったそうですが、こちらはそんな感じはないみたい。

これをどう見るかですが、、

とにかく1月生まれ換算すればまだ6月時点の馬ですからね!

どこかで大きくなる時を楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿